2011年02月25日

杉田劇場冬まつり2011出演しました

イマージュISOGO代表のお店 レストラン「パレ・ド・バルブ」の目の前にある杉田劇場。
そんなシチュエーションでイベントがあるなら参加しなくちゃね!
ということで、今回冬まつりに初出演しました。

2月19日(土)
まずは、リハーサル室と呼ばれているけどとっても素敵な会場(愛称コスモス)でえふけいこさんファミリーによるピアノ弾き語り
efkeiko.jpg
冬まつり会場では一番奥まっている場所なのでお客さんが入ってくれるか心配でしたが、大勢来ていただけました!
そして、杉田メイドの歌はお客さんの心を捉えたのではないかな?

次は劇団「横綱チュチュ」の小公演の興奮冷めやらぬロビーステージで、マディーな水さんとロイさんのデュオ
muddynamizu.jpg
マディーな水さんはこの日がイマージュデビューでした。いつもはバンド形式でオリジナル楽曲を演奏しているそうです。
フレットレスベースに目が釘付け!

続けてはるばる群馬から参加のsinger song rider 伊藤さん
itouyuji.jpg
美しい高音でカバーやオリジナルを歌いました。スタッフもうっとり。

2日目、2月20日
この日の杉田は横浜マラソンの折り返し地点ということもあり、人出が期待できました。
昨日より早い時間からまつり会場も人がたくさんです。

髪が金色になって変身したおだしょうごさん
odashougo.jpg
オフコースを中心に迫力ある歌声を聞かせてくれました。

そしてC'dars
まずロビーステージでアコバージョンをちょこっと演奏し、続いてコスモスでバンドバージョンをしっかり聴かせるというバンマスの企画が見事に当たりました。
c'dars.jpg
立ち見が出る人気。さすがC'dars。

そんなこんなで杉田劇場冬まつりを盛り上げる大きな貢献ができたかな、と自負する2日間でした。

またこのような機会があったらぜひ協力したいので、イマージュまでご連絡くださいませ〜♪

posted by しょーちゃん at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了ライブ報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43583297

この記事へのトラックバック