2011年02月04日

イマージュナイトvol.4@7th Avenue終了しました

2011年、イマージュ一発目のライブは「イマージュナイトvol.4@7th Avenue」!
1月30日、総勢100名近くでにぎにぎしく開催しました。

まずはイマージュのライブでは最多出場記録を持つ(?)かへるで
quaerude.jpg
ドラマーのメンバーチェンジがあり、この日がお披露目でした。

次は初出場DAH'S HEART
DAH'HEART.jpg
40代から60代のメンバーが楽しそうに演奏しているのが印象的でした。

3番手はまたまた初出場 甲虫楽団
(すごい一発変換できた)
kouchuugakudan.jpg
ビートルズ中後期追及バンド。コピーとかカバーではありません。
コーラスもばっちり決まって、ビートルズ好きなファンの目には感動の涙が…

イマージュのトリは、イマージュナイト4回を全制覇したナオちゃん率いるLack of Sleep
lackofsleep.jpg
風邪をひいて体調悪しと聞いていたので心配してましたが、見事なプロ根性を発揮し、お客さんには全く気づかせない歌声でした。

ここからゲストタイム
まずは、以前エントリーしていたのにインフルエンザで欠席だったちっちとジュークボックス
chicchi.jpg
この日も数日前から風邪だったそうですが、インフルエンザではなくてよかったです。

大トリはマモル・マヌーさんとイマージュオールスターズ(ノブさん、ゆうやくん、番長)と助っ人キーボードさん
maoru&imageallstars.jpg
エディ藩さんのサプライズ出演もあり、主催者も大喜び!

午後、雪が舞った横浜南部でしたが、熱く過ごしました!
次回もぜひご一緒にるんるん

posted by しょーちゃん at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了ライブ報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43201122

この記事へのトラックバック