2010年11月29日

ライブ三昧の二日間

ものすご〜く忙しかった今年の芸術の秋。
シーズンファイナルは、二日間で3か所のライブを楽しみました!

まず27日(土)午前は磯子センターで開催されたいそご区民活動支援センター主催の「地域活動フォーラム」オープニングアクトに宮内代表・渡邊純ちゃん・山田まさみっちの登場
PB270057.JPG
区長のあいさつのすぐあとなので、人がたくさん!
毎年いいポジションでの出演。支援センターさん、ありがとうございます

午後はみなとみらいクイーンズサークルへ。
クリスマス一色のみなとみらいは相変わらずのおおにぎわい。

F.けいこさん
PB270064.JPG
ステージ連戦練磨の貫録を感じさせるさすがさすがの演奏。道行く人の足をふっと止めさせるけいこワールド。
ライブのチラシもあっという間になくなってしまいました。

そしてかへるで
PB270072.JPG
今回はカホンが入っていつもとはちょっと違った雰囲気。だけどあったかいのはいつもと一緒。
どんどん人が増えてくる。
2階もいっぱい。
テレビカメラがたくさん並んで椅子席まで進めない。

翌日28日(日)は午後からイマージュISOGO大忘年会2010。
会員および関係者のシークレットライブは杉田のレストラン 「パレ・ド・バルブ」にて。

PB280109.JPG
事前打ち合わせなしのセッションでは、みんなが1枚の楽譜を覗きこみながら演奏していて、見ていて笑えました。

今年はこれでイマージュとしての活動はお休み。
年明け1/30(日)のイマージュNight vol.4@7th AVENUEをご期待ください!
posted by しょーちゃん at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了ライブ報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41901227

この記事へのトラックバック