2010年10月26日

音楽&ダンスフェスタ終了しました!

10/24(日)10時〜17時 杉田臨海緑地でのイマージュISOGO主催 磯子まつり音楽&ダンスフェスタが無事終了しました!
パチパチパチパチ…
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

前日から天気が心配でしたが、なんとか最後のバンドまでもって、セッション途中で残念ながらザーっと降ってしまい、みんなビショ濡れになりながらの撤収でした。お疲れ様でした。

バンブードラゴンフライ
banboodoragonfly.JPG
PA仕切りの斉福さん所属バンド。
トップバッターにはもったいない素晴らしい演奏を聞かせてくれました。


かへるで
quaerde.JPG
新譜を携えてやってきました「かへるで」と書いて「かえるで」と読む、全曲オリジナルのポップスバンドです。
ドラムのたくまくんが髪を切ってかわいくなってました。


ザ・ハリケーン
thehurricane.JPG
今回はサックスも加わって迫力3倍増し!
お客さんで来てくれた小さい息子がお父さんの真似をしてエアドラムやってる姿が印象的でした。


toobull
toobull.JPG
こちらも全曲オリジナル、骨太ロックバンド。
打ち上げの幹事もつとめてくれました(内輪ネタ)

Non&次元バンドのボーカルNonちゃん率いるアカペラグループFOREVER
forever.JPG

そして引き続きNon&次元バンド
Non&jigenband.JPG
絶対権力者Nonに完璧に従う男衆(次元バンド)だそうですわーい(嬉しい顔)


花丸木
hanamaruki.JPG
昭和歌謡をこよなく愛するバンド。
とにかく懐かしい!懐かしくて涙が出る!そんな演奏でした。


もらびす
molabisu.jpg
(なんとカメラの不調で画像が…そこでヨシノさんのギターに代表で出ていただきました。)
もらびすたなー改めもらびす、邦ロックのカバーバンドです。
今回は1人お休みでしたが、そんなことを感じさせない聴きごたえのある演奏でした。


夕凪&COLT45 with リッケン
yuhnagi&colt45.JPG
還暦を加えた最年長バンドだそうです。
怪我から復活したリッケンさんが飛び入りで参加しました。


銭湯
sentou.JPG
横浜出身最強ハードロックバンド「TENSAW」のコピバン。
ボーヤからボーカルに出世したKenにスタッフもびっくり…


C'dars
c'dars.JPG
こんにちは〜 いつも楽しいC'darsだよ〜
バンマスが所用で不参加でしたががんばりました。


トリをつとめるのはフィールスクライプ
feelscripe.JPG
9/25に2nd.Single「ハピネス」を発売したばかりのフィールスクライプは爽やかな演奏とステキなハーモニーを聞かせてくれました。

ここでぽつぽつと雨が…

出店・アトラクションにご協力くださったセレモホールさん、日本ブーメラン協会さん、地域活動ホームいぶきさん、スペース杉田さん、地域活動支援センター工房タッチさん、杉田梅植樹推進委員会さん、本牧ジャズ祭実行委員さん、天候に恵まれない中、本当にありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
posted by しょーちゃん at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 終了ライブ報告
この記事へのコメント
皆さま、お疲れ様でした〜。

お手伝いも出来ず、観にも行けず、すみませんでした。

大成功だった様で、良かったですね(^−^)
Posted by JOINT 大島おりえ at 2010年10月27日 06:55
ありがとうございます。
なんとか天気ももちました!
JOINTさんも次回はぜひご一緒に(*^^)v
Posted by しょーちゃん at 2010年10月27日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41492110

この記事へのトラックバック