2009年10月11日

10月磯子区役所ウィークエンド広場

きんもくせいの香りがそこはかとなく漂い、すっかり秋になりましたね。雨続きの天気の中の晴れ間の週末、イマージュでも2週続けてイベントがありました。

10/4(日)磯子国際交流フェスティバルにC'darsが出演しました。

PA040032.jpg

いろいろな国の料理の出店があったので、エスニックでおいしそうなにおいの中での演奏でした。

10/10(土)学び合いと仲間づくりフェスタ2009のステージにイマージュから4団体出演しました。

PDVD_000.JPG
ダンスチームJOINT&POLA
青空の下で踊るJ&Pはいつもと違った雰囲気でした。

PDVD_001.JPG
アコースティック&サックス渡邊純一&宮内重明

PDVD_004.JPG
磯子で最大級のお祭りがあると聞いて遥々やって来たかへるで(アコバージョン)

PDVD_006.JPG
かへるでの紹介でイマージュに新しく加入した初登場!フィールスクライプ

いそっぴも応援に来てくれました。

学び合いと仲間づくりフェスタは、いつもは団塊世代以上の参加が多いので、かへるでとフィールスクライプの若者の参加に主催者は大いに喜んでいましたるんるん

posted by しょーちゃん at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ情報
この記事へのコメント
お疲れ様です。

JOINT&POLAは、
急な出演決定だったので、
人数が集まらず、
残念ながら
既存の振りが出来ずませんでした。

新曲を急いで仕上げたのですが、
生徒達もよく頑張ってくれました。

それに、
人数が少ない分、
交流が深められて楽しかったようです。

ありがとうございました。

かへるでさん と
フィールスクライプさん は
お知り合いだったのですね。

新鮮で素敵でしたね。
Posted by orie at 2009年10月11日 15:43
orieさま

お疲れ様でした〜♪
シロウト目では、振りができなかったとか、急いで仕上げたとか、全然わかりませんでした。びっくりです。
これからも発表の場を作っていきますので、ぜひご出演くださいね。
Posted by しょーちゃん at 2009年10月16日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32832491

この記事へのトラックバック